自転車でスマホの充電を

ヤマハからすごい自転車が出てきましたよ!
ヤマハの電動自転車なのですが、12月発売予定となっています。
この自転車には、なんとUSBポートが付いているため、携帯の充電が可能となっているのです。
自転車を運転しながら、充電ができるというのはとってもすごいです。
日頃自転車に乗る方や自転車が好きな方は、購入をしたい1つの自転車ではないでしょうか?
これから、こういった自転車は増えつつあるのではないでしょうか。
スマホを活用をする人が増えている中、充電が減るのが早く困っているような方もいると思います。
そういう部分で自転車で、充電ができるようになれば便利なものです。
また、最軽量ということなので、乗り心地も軽いでしょうね。
乗り心地もどんなものか1度は試したいものです。
スマホが広がっている中で、色々な部分で充電機能が出てきそうだなと思います。
これからの進化が楽しみだなと感じています。
充電が色々なものでできるようになれば、本当に助かります。
スマホは動画などを見ていると充電の減りがとっても早いですから、充電機能が付けば心配はありませんよね。
まだまだ、どんな自転車なのかはっきりと分からないので、これから発売をする時は注目をしたいです。http://www.samsung.com/jp/contents/guide/

Leave a Reply