ソフトバンクを利用しているなら必見!スポーツ中継見放題のスポナビライブ!

スポーツ中継を見る方法は今いろいろあります。

テレビの契約を新たにして見る方法もありますし、大きい試合であれば地上波でも見ることができます。

ただ、スポーツだけに特化したというものではなくて、組み合わせて契約をしなければならないですし、金額も高めです。

そんなスポーツ好きの人に必見なのが、ソフトバンクが3月17日から提供を開始する各種のスポーツ中継が見放題のスポナビライブというサービスです。

ヤフーとの共同運営サービスで「プロ野球」、「大相撲」、「なでしこリーグ」、「男子テニス」、「MLB」、「海外サッカー」、「B.LEAGUE」という7つのジャンルを提供するそうです。

ライブ中継だけではなくアーカイブ映像での視聴も可能です。

スマホで視聴できますので、いつでもどこでも見ることができます。

どのキャリアでも見ることはできるようですが(ただしソフトバンク以外は6月からの提供)、料金は月額3000円とちょっとお高め。

ただ、ソフトバンクのスマホ、携帯電話、タブレット利用のユーザーは500円で利用できるとかなりお安くいち早く楽しむことができます。

これまであまりライブ中継をされてなかったジャンルなどのスポーツを楽しめそうですし、スポーツ好きとしてはかなりリーズナブルな内容となっているのではないでしょうか。

スポーツ好きの人はこれを機会にスフトバンクに乗り換え何てことも検討してもいいかもしれません。

ただし、自分で見たいものがちゃんとあるのか、きちんと確認することは必要です。内容は自分で調べてみてきちんと見極めてから契約しましょうね。

Leave a Reply