触り心地が冷たくない

スマホを持つと、とくに冬場は冷たくて冷たくて・・。スマホはやっぱり機械なんだな、と実感することしばしばでしたが、そうじゃないスマホがあるんですね。それがトリニティのNuAns NEO。

このスマホのデザインが可愛くて、私も心惹かれるものがあったんですが、クラリーノ(小学生や中高生のバッグに利用される人工?皮革のことですよね・・)やウルトラスエード・・これも天然のスエードのような質感のある人工皮革・・が使われたカバーが付いているんですよね。高級感もあると思いますが、その触った感触が冷たくないのが良いですよね~^^機械、という別の意味での冷たさも少しは無くなりそうですし。。

このカバーですが、上と下に分かれているのもとても独創的!自分で好きなカバーを選ぶことができ(この辺の値段については、もともと込みなのか別金なのかはわかりませんが)、その後もカバーを新たに購入することで着せ替え人形のように上下を組み変えていろんなバリエーションを作ることも可能なんですよね。

デザインをもともと専門に行っている会社がスマホを作ると、他にはないデザイン性の高いスマホが出来てしまうものなんですね~。もっとほかのデザイン会社もスマホを作れば良いのに~、なんて思ってしまいます^^

Leave a Reply