スマホの新機種も進化をしています

今回発売された、新しい「iPhone SE」なのですがやはり注目をされていますよね。
しかし、前のiPhoneとはどのように違いがあるのかは、見た目では分からないものです。
あまり変わりがないのではと思いがちなのですが、やっぱりiPhoneも進化をしているんだなと感じます。

「iPhone SE」は前の「iPhone 5s」に比べるとバッテリーの容量がかなり大きくなっているようです。
前だったら、通話時間が最大で8時間だったのですが、新しいiPhoneでは12時間の連続通話が可能となっています。
バッテリーの容量は気になる方も多いと思うのですが、かなり進化をしていますね。

スマホと言えば、やはりバッテリーがなくやりやすいといった部分が難点です。
しかし、スマホなども新機種が登場をするたびに、バッテリー容量が大きくなっています。
バッテリーの容量が大きくなればなるほど充電もしなくてよくなるので助かります。

iPhoneもこれからどんどん進化をしていくのだろうと思います。
数年後には、ほとんど充電も必要なくなっていればすごいですね。
太陽光などの力が入ればすごいのではと思ったりもしていますよ。

Leave a Reply