バーチャルリアリティを「アンジェリツコ」のVRゴーグルで体験する

バーチャルリアリティを体験すると何回も繰り返し体験したくなる人が多くいます。
これは日常生活では体験できない世界を体験することによって、またバーチャルリアリティを体験してみたくなるからです。
それくらいバーチャルリアリティには魅力がありますが、体験するにはVRゴーグルが必要となります。
そこでおすすめしたいのが「アンジェリツコ」のVRゴーグルです。
このVRゴーグルは、持っているスマートフォンに専用VRアプリをインストールし、それを本体内部にセットするだけで臨場感溢れるバーチャルリアリティを体験することができます。
また、上下左右360度の全方位が見れますので、驚くほどの臨場感を味わいながら楽しむこともできます。
それと、誰でも快適に使用できるように焦点距離や瞳孔距離を調節できるようになっていますし、メガネを付けたままでも使用できるようになっています。
それに、頭部を固定するベルトの長さも調節することができますので、安定感あるバーチャルリアリティを体験することもできるでしょう。
このようなVRゴーグルには、イエロー、ピンク、ブルー、ホワイト、グリーンの5色が用意されていますので、自分好みのカラーを見つけやすいと思います。

Leave a Reply