auスマホで話題なのがCMですね!

auスマホといえばCMが話題となっていましたよね。
auスマホは「三太郎」がとっても印象的だと思います。
そんな「三太郎」なのですが、「三太郎の日」なんていうのができました。
auから7月の3日、13日、23日が「三太郎の日」とされました。
この「三太郎の日」いう日は、auスマホユーザーの方だけ特別なサービスが受けられるようになっているのです。
また、「三太郎音頭」が無料でダウンロードができるようになっているのです。
auのCMと言えばやっぱり音楽も話題ですよね。
音楽もついつい口ずさんでしまうような良い楽曲となっています。
そんな中で浦ちゃん役の桐谷健太の歌だってすごく話題となりランキングなんかにも入りました。
今回CMでも浦ちゃんが熱唱をしているような姿もあったりするようです。
こういったCMがどんどん変わっていく所もユーザーの楽しみでもありましよね。
今度は「三太郎音頭」というのでどんなものなのかを聞きたいなと思っていますよ。
auを利用している事でこういったものを楽しめる特別感というのはやっぱりいいものだなと思います。
これからもずっとこのCMを楽しめるようであればいいのかなと感じましたね。

Leave a Reply