“スマホ性能 やっぱりLINEをしたい “

格安スマホ性能は、どんな感じなのでしょうか。そもそも、私はスマートフォンにした一番の理由がLINEだという人たちも多くいます。フェイスブックやツイッターでもなくやっぱりLINE。LINEこそが友だちと友だちが繋がる手段です。

メールでいいかもと思うかもしれません。メールでいいかもしれません、しかし、最近は、以前のような携帯電話のメアドではなく、googleが提供しているGmailへと変わりつつ傾向にあります。もしもスマホからGmailですと、ガラケーでは迷惑メールフィルタに引っかかり受け取りにくいというデメリットもあるようです。

LINEの方が断然レスポンスが高いのです。みなさんが格安スマートフォンというとき、格安スマホや格安SIMでは、通話の契約は必須ではありません。データ通信だけの契約でOKです。

データ通信で通話が出来ないのかと言えばそうではありません。データ通信だけの場合は、専用のアプリを使って通話するといことです。LINEをするにためはデータ通信だけがあればいいのですが、アカウントを取得するとき、番号を登録し、そこにSMSメッセージを受信する必要があります。そのため、データ通信に「SMSオプション」を付けます。

Leave a Reply