スマホデザインを変えずに楽しめるVR

スマホと言えば今はVRの話がよく出たりしますよね。
VRは、スマホで簡単に見られるという事もあり大変人気の商品です。
新しい商品もどんどん登場をしてきているのですが、そんな中でお手軽なVRが登場しましたよ。
それは、「コンパクトVRグラス」なのですが、こちらクリップで挟むだけでスマホがVRに変身してしまうのです。
デザイン的にもやっぱりシンプルでかなり良くなっています。
VRと言えばゴーグルみたいなのを付けてみなくてはいけないような状態でした。
でも、これだったらそんなものが不要で、簡単にVRを楽しむことができるようになります。
また、価格も非常に安いのがびっくりしてしまいます。
なんと価格は980円といった格安になっています。
なので、これだったらVRを試してみようといった方がたくさん出て来そうですね。
スマホでちょっと動画を違った形で楽しんでみたいと思っている方なんかがいれば本当にいい機会になりそうです。
やっぱりVRと言えばお手頃な価格というものではないので、なかなか手も出しにくい所があったりします。
これで始めてのVRの体験の方ができるかもしれませんね!
体験してみればやっぱり楽しいものとなっていますよ。Gear VRをのぞけば、360°あなたの世界

Leave a Reply